人気も納得!クリスティーヌ・フェルベールのジャムはおいしい!

thumbnail

バレンタインやフランス展などで何度か見かけた、いかにもおいしそうなジャム。値段が高くて敬遠していたけど、食べてみたら本当においしかった・・・!

 

ダイドーらしいよね!「モンブラン」を初めて飲んでみた

thumbnail

名鉄名古屋駅のホームの自販機の前を通りかかった時に、ふと目に付いた「贅沢な和栗モンブラン」という缶飲料。モンブランなのに、ジュース??思わず買ってしまった・・・

 

105円なら満足?セブンイレブンの安納芋羊羹

thumbnail

「セブンイレブンの芋ようかんがおいしい」と聞いて、食べてみました!105円という買いやすい値段に、食べ切りサイズ。確かに価格も考えたらおいしいかも。

 

どら焼きの概念が変わる・・・!笹屋伊織のどら焼き

thumbnail

友人に勧められて、「笹屋伊織」のどら焼きを購入しました。でも、これ、本当にどら焼き・・・?

 

家庭でもコーヒー豆の焙煎ができることを東急ハンズ広告で知った

thumbnail

コーヒー用品のグッズを特集した、東急ハンズのチラシを眺めていたら・・・え?コーヒー豆の焙煎って自宅でもできるの!?しかも何かおもしろそうな形状をしたアイテム!コーヒーを極めるにはいろんな道具が必要ですね。

 

スーパーで買えるちょっとリッチな「キャラメリッチサンド・焦がしキャラメル」

thumbnail

スーパーのお菓子売り場でオススメ商品として陳列されていた、東ハトの「キャラメリッチサンド・焦がしキャラメル」。名前の通り、リッチなおいしさです!

 

おいしかったから、自分用にもプレスバターサンドを買った

thumbnail

先日「プレスバターサンド」をもらって、そのおいしさに震えました。もっと食べたくて、期間限定出店中に自分用に購入しました!

 

紅茶入ってないのに「フルーツティー」?トワイニングのフルーツティーを飲んでみた

thumbnail

フルーツティーを飲む機会がほとんどないけど、トワイニングの「スーパーフルーティー」というのが気になったので買ってみました。あれ、これ、紅茶使ってないの・・・?

 

フワフワした歯ごたえって初体験…香川県のおいりを食べてみました

thumbnail

めざましテレビのイマドキコーナーで知った、おいりという香川県のお菓子。名古屋三越の栄本店で購入してみました。カラフル小粒でかわいいビジュアルはテレビと一緒。味は…思ってたんとちがう!

 

松永製菓の「割れビス」がオトクすぎて泣ける

thumbnail

  「しるこサンドバイキング」を体験しに、小牧市の松永製菓まで行ってきました。そこで販売されている『割れビス』がビックリするほどオトクでした!

 
▲ページトップへ