自分ご褒美にしたい!贅沢オールレーズン

thumbnail

アネが買ってくれた「贅沢オールレーズン」と「贅沢オールアップル」を食べました。まずはパッケージの豪華さに驚き!通常のオールレーズンとどう違うのか、どこらへんが「贅沢」なのか、楽しみです。

 

レシピを見ないで、コンポートを作ってみた

thumbnail

果物を食べたら思ったより甘くなかった、熟してなかった・・・なんてことありませんか?そんな時はコンポートにすると食べやすくなります。コンポートはそのまま食べたり、デザートのトッピングにしたり。アレンジして楽しめますよ。

 

何か胃腸の調子が悪いから、消化にいいもの食べたい

thumbnail

冬が近付いて寒くなってきたせいか、何となく消化の具合が悪いです。解消するには消化のいいものを食べればOK?消化のしやすい食べ物を調べてみました。

 

メリーの富士山型クランチチョコレート

thumbnail

静岡は富士山をモチーフにしたおみやげがいっぱい。富士山を立体的に表現した、クランチチョコレートを購入しました。見た目も味もよくて、おみやげにぴったりです。

 

寒いから、おいしいココアが飲みたい

thumbnail

急激に寒くなったので、急にココアが飲みたくなりました。しかし自宅でココアを作ってもイマイチおいしくない・・・喫茶店で飲むようなおいしいココアを入れるコツを調べてみました。

 

通天閣モチーフのモロゾフチョコレート

thumbnail

私の中ではすっかり恒例。モロゾフのご当地シリーズ、大阪編。通天閣をモチーフにしたホワイトチョコレートは、東京のお土産シリーズとは違うのかをチェックしてみました。

 

コンビニで出会えるミスターイトウのクッキー

thumbnail

ファミリーマートにてミスターイトウのクッキーを見つけました。ミニサイズ、食べきり量のコンビニ用のパッケージで、値段も手頃。普段のおやつにぴったりです。

 

ボノボンがブロックチョコになったよ

thumbnail

チョコレートがおいしい冬場になるとコンビニで見かけるボノボンチョコレート。なんとブロックタイプのチョコレートが発売されました!気になったので早速購入してみました。

 

鍋の素で毎日飽きない鍋料理

thumbnail

寒い冬にはやっぱり鍋物が食べたくなりますよね。作るのも簡単だし、体もあったまる♪水炊きや寄せ鍋は家庭でも簡単に作れるけど、時にはちょっと雰囲気を変えて市販の鍋の素を使うのもオススメですよ。

 

通販限定のつぶ食感の野菜ジュース

thumbnail

野菜ジュースは手軽に野菜の栄養を摂取できるのが便利!でも野菜自体は好きでも、野菜ジュースになると苦手という方もいませんか?無理せず飲める野菜ジュースがあったらいいですよね。

 
▲ページトップへ