なんだか高級感♪フォションコラボのポッキーを食べてみた

thumbnail

フォションとコラボしたポッキーを見かけたから、思わず即買い!ピスタチオのプレッツェルってどんな味なのか気になる!

 

伊藤久右衛門の抹茶のバターサンドを食べたよ

thumbnail

自分用みやげに購入した、伊藤久右衛門の抹茶バターサンド「みどりあはせ」を食べました。宇治茶専門のお店のバターサンド・・・期待が高まります。

 

京都限定!抹茶のプレスバターサンド

thumbnail

京都に行ったら絶対買いたいと思っていた「プレスバターサンド<宇治抹茶>」を食べました!限定というところも含めて、楽しみ!

 

子供の頃に食べてたお菓子が歴史あるものだと初めて知った

thumbnail

お正月にお寺さんがいらした時、おみやげにお菓子をもらいました。「あ!このお菓子、懐かしい!」子供の頃にも食べたことあるお菓子だけど、調べてみたら歴史あるものだと初めて知りました。

 

沼津のあんぱん専門店のあんぱんを食べたよ

thumbnail

沼津港に行ってきました。たまたま目に入った「恵比」というあんぱん専門店であんぱんを買いました!専門店のあんぱん、どんな感じが気になります!

 

福岡県産の「甘うぃ」キウイを初体験

thumbnail

国産のキウイフルーツを食べたこと、ありますか?輸入のキウイよりもどことなくさっぱりとした甘みで、ひと味違う風味が楽しめます。期間限定で販売される「甘うぃ」というキウイを食べました!

 

名古屋城で期間限定開催している「刀剣乱舞」コラボカフェに行ってきた

thumbnail

刀剣乱舞の2.5次元舞台とコラボをしたカフェに行ってきました。場所は名古屋城本丸御殿!え、あんな場所でコラボカフェなんてできるの??趣味と好奇心で楽しんできました。

 

大丸東京店/松坂屋名古屋限定 ベリーのN.Y.C.サンド

thumbnail

バレンタインシーズンは普段お目にかかれないチョコレートやスイーツが、近場で購入できるのがうれしいです。松坂屋大丸限定販売のN.Y.C.サンドを食べてみました。

 

ボノボン4種類 食べ比べレビュー

thumbnail

おっきくて、おいしい、プチプラチョコレート、ボノボン。現在はchocolate、suave、mix、blackの4つの味があります。食べ比べて、それぞれの特徴をまとめてみました。

 

こいつがウワサのbon o bon(ボノボン)ブラック

thumbnail

冬といえばチョコレート。チョコレートと言えばボノボン!ということでコンビニに行ったら、新しいボノボンに出会いました。黒いパッケージがクールなあいつは、bon o bon BLACK!(ヒーロー番組風)

 
▲ページトップへ