美味しい!嬉しい!食べれる福袋

present

年始のセールは衣類だけだと思っていませんか?実は食品にも福袋があるんです!洋服の福袋はいらないデザインのものも入っていることが多いけど、食品だったら食べられるから困ることもありません!2012年はおいしい福袋と一緒にはじめてみませんか?

食品の福袋

一口に食品の福袋と言っても、お店によって内容が異なるのは当然のこと。食材を扱うショップではパスタソースやジャムが入っていたり、肉屋さんの福袋ではハムやソーセージの詰め合わせがあったりと、食品の福袋は種類が豊富です。スイーツの福袋もあります。福袋は通常販売よりもオトクに商品が詰まっているので、一度食べてみたいと憧れている食材やスイーツは福袋で挑戦できるとオトクですね!

何が入っているかわからない福袋もあれば、中身がわかるもの、更には自分で中身を選べる福袋というものもあります。まずはどのお店に、どんな福袋が販売されるのかを確認しておきましょう。

福袋を購入するには?

福袋はオトクなセットなので、ほとんどの場合は数量限定になっています。人気の福袋はすぐに売り切れてしまうので、開店と同時に行く方が安心ではあります。しかし「福袋=衣類」狙いの人が多いので、食品の福袋はそこまで急がなくても大丈夫な場合もあります。

ネットで楽しむ福袋

福袋はデパートでも販売されますが、ネットショップでも販売するお店があります。年始の初売は多くの人が集まるので、福袋を購入するのは結構大変なものです。ネットでだったら人ごみに巻き込まれることはないので、落ち着いて購入できますよ。特に食品の福袋は重量が重めのものが多いので、配送してもらう方がラクチンです。

【数量限定】【福袋】【ハム・ベーコン】福袋5,250円・ハム・ベーコン・ソーセージ豪華詰合せセット

ハム・ベーコンなど加工肉の福袋は、食材ストック用にもいいかも。

 

期間限定★ランキング1位スィーツ福袋!スペシャル福袋

スイーツ福袋は甘いもの好きな人にオススメ!家族が集まるお正月にもピッタリですね。

 

ネットで購入できる福袋は配送日にも注意して購入しましょう。年末に届くものも多くあるので、年始に必要な場合は注意が必要です。

この記事の評価

★★★☆☆

  
▲ページトップへ