2012年最新注目おせち

candy

まだ10月と思っていても、来年の年明けに向けたおせち料理の予約は既に始まっています!人気店のおせちは予約開始日に売り切れてしまうこともあるそうです。おせちの購入はどこで行なっていますか?2012年の注目おせちについてまとめてみました。

2012年注目おせち

2011年はインターネットで購入したおせちが写真と違っていた、というニュースが話題になりました。そのため2012年のおせちのキーワードは「安全」になっているそうです。「写真と違う場合は全額負担」を売りとしているおせちも販売されているそうですよ。そこまで自信を持っているのなら安心して購入できますね。購入するときのひとつのポイントとしてチェックしてみるのもいいかもしれません。

料亭おせち

料亭のおせちは根強い人気があります。確かにおせちとしても高級ですが、実際に料亭に行くよりも気軽に楽しめるのが魅力ですよね。

【2012年おせち早期予約割引中】特別吟上加賀おせち

見た目の派手さではなく、料理ひとつひとつにかけた手間を感じられるおせちになっています。

ホテルおせち

料亭おせちと並んで人気の高いホテルのおせち。洋風や中華など、そのホテルの得意料理をメインにして作られているものが多いです。

送料込・洋風おせち!数量限定年に1度だけのスペシャルセット2012 神戸北野ホテルの洋風おせち

お重に詰まったおせちにこだわらず、正月の晴れの日を楽しむ豪華な洋風料理の詰め合わせ。

柔らかおせち

固いものを食べにくく感じる方にオススメ。やわらかい食材、料理にこだわったおせちです。

ポートピアホテル柔らかおせち料理和洋中1段

おせち料理は食べたくても、固い食べ物が食べにくくなってきた方にオススメしたいおせち。栗きんとんや黒豆の定番料理はもちろん、サーモンスモーク、和牛のワイン煮込み、若鶏とピータンの塩味巻きなど和洋中の全てが楽しめる重箱です。

この記事の評価

★★★★★

  
▲ページトップへ